東京税理士協同組合 TOKYO CERTIFIED PUBLIC TAX ACCOUNTANT COOPERATIVE SOCIETY

BUSINESSES事業一覧

このページを印刷

BUSINESSES 事業一覧

アイコン直営売店(書籍)

アイコン各種共済

アイコン保険事業

アイコン業務サポート

アイコン生活サポート

アイコン年金・その他

CO-PROSPERITY SOCIETY 東税協共栄会

「東税協共栄会」は昭和47年8月に「組合員及びその関与先関係者を会員とする福祉共済団体」として設立されました。
これは「組合員事務所の発展には関与先の繁栄が不可欠である」という認識を踏まえ、 法律上、税理士だけを対象にした東税協の枠を超えて「組合員と関与先関係者を横断的に組織する福祉共済団体」の必要性が強く求められた結果として設立されたものです。

東税協共栄会

CO-PROSPERITY SOCIETY 全国税理士共栄会

「全国税理士共栄会」は昭和49年11月に“東税協共栄会の全国組織”として設立されました。
全税共は現在「VIP大型総合保障制度」並びに「全税共年金」を2本の柱として、
全国の税理士とその関与先の繁栄のために各種事業を展開しております。
全税共の発展が、東税協を始めとした各地の税理士協同組合の事業拡大に結びつき、
それが個々の税理士と税理士会の健全な発展並びに関与先の繁栄を促しています。
東税協は全税共事業を推進し、全税共の発展に貢献しています。

全国税理士共栄会

PAMPHLET パンフレット「事業案内」電子版

パンフレット「事業案内」電子版

パンフレット

(注)上記書類はPDF形式となっておりますので、ご覧いただくには、Adobe Reader(無料)が必要です。

TOP